LOVER'S DAY
〜double happiness〜





No
Title
Words
Music
Judgement
LOVER’S DAY
い・ん・す・と
氷室京介
★★★★★
VELVET ROSE
い・ん・す・と
氷室京介
★★★
ALISON
い・ん・す・と
氷室京介
★★★
LOVE SONG
い・ん・す・と
氷室京介
★★★
わがままジュリエット
い・ん・す・と
氷室京介
★★★★★
CLIMAX
い・ん・す・と
氷室京介
★★
STORMY NIGHT
い・ん・す・と
氷室京介
★★★
DEAR ALGERNON
い・ん・す・と
氷室京介
★★★★
独りファシズム
い・ん・す・と
氷室京介
★★★
10
MOON
い・ん・す・と
氷室京介
★★★★★
11
LOVE’S DAY −RIPRISE−
い・ん・す・と
氷室京介
★★★★★






批評


これは大村雅郎氏によるインストゥメンタル作品です。まあ氷室さんから少し離れてしまいますが滅茶苦茶イイっスよ、コレ!ただ歌なしのアルバムですが,本当に聴き易いし完成度も高い。落ち着いて聴けるので一家に一枚は置くべきです。お部屋のBGMとして置いておくのもいいかと思われまする(他に何の使いようがあるのだろう?)だいたいはピアノ、サックスをはじめとするオーケストラといったもので構成されております。原曲とは一風変わってるのでなかなか楽しめますよ。


・・・・・・いい加減、気付いてる人もいるとは思うけど「LOVER’S DAY」の評価はなんでいつも五ッ星なんだ?とわかってる人がちらりほらりといるよね。


だっていいんだもん。


今回のレポートは以上です。